※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠19週目でげっぷが止まらず悩んでいます。食後が特につらいです。改善方法を教えてください。

げっぷづわりで悩まされた方いらっしゃいますか?今妊娠19週目でつわりは少し落ち着いてきたのですが、げっぷが止まりません😭特に食後がひどいです。。何かこれをしてマシになったよー!とかあれば教えていただきたいです🙏

コメント

食べたあと自分もめっちゃ
ゲップでます!
けどその解決法なさそうなので
放置してます笑

• mari

mari

ホント嫌になっちゃいますよねぇ😅げっぷも毎日続くとこんなにつらいとは。。慣れですかね!お互い頑張りましょう!

• 4月26日

退会ユーザー

旦那もわかってくれてるので
    真横でしても笑われるだけで
    なんも言わないので気にせず
    しまくってます我慢できないので笑

• 4月26日
めい

🤣あるあるですよねー🤣
外でなければ、気にせず、ゲプゲプしてました!!🤣我慢すると、苦しかったので、出してましたね( *^艸^)
すみません😅解決策ではないですが

• mari

mari

私も人といる時ですらこっそり出してます 笑笑 少しでもマシになることを祈ります😭

• 4月26日
  • めい

めい

いつの間にか?1人目の時も、二人目の今も、なくなってますが、今は、まだ食べた後は、出やすい感じはありますが。ピークは過ぎました( *^艸^)

• 4月26日