※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊活

生理周期が不規則で、基礎体温が下がっている状況です。妊娠の可能性はグラフからは判断できません。高温期の継続を確認してください。

こんばんは!
皆さんに教えて頂きたく投稿しました!

2月8日から生理開始で20日に排卵予定日でした。タイミングは19日20日の夜中です(タイミングが夜中でしたので日付け変わって20日、21日って言った方がいいのかわからず…)

質問内容は、高温期が続いていたら妊娠の可能性があるとの事ですが下記のグラフでは可能性はまだわからないでしょうか?
今日の基礎体温は、前日に飲みに行って体温計った時間もいつもより2時間ぐらい遅く、体温も下がってきてるなとΣ(゚д゚lll)

去年の10月に流産してしまい生理周期が23日から26日の間です。

もし、何かしらの情報を頂けたらと!
宜しくお願い致します。

コメント

ちぇりー@ぶろっさむ

まだ高温期9日目で測った時間も遅いとのことで正確ではないのであまりあてにしなくて良いと思いますよ!
明日以降持ち直すかを確認した方が良いかと^_^

生理周期が何日であっても基本的に排卵日から生理まではみんな14±2日ですので!
稀に妊娠してなくても高温期が続くことがありますが
黄体依存症ということもあるようです!