※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
産婦人科・小児科

さいたま市浦和区で婦人科を探しています。おすすめの産婦人科を教えてください。

さいたま市浦和区に先月引っ越してきました。
婦人科もある産婦人科?でいいところを教えて欲しいのですが、よろしくお願いします☺️

コメント

はじめまして^^* 私は浦和にある石川病院を婦人科→産科で利用してました!!!費用はもろもろ高め?ですが、ネットで予約取れますし、なにより綺麗でサービスがいいので私は気に入っています✨

• あの

あの

はじめまして!回答ありがとうございます☺️
    石川病院友達も通っていたと聞きました!少しお高めなんですよね!でもきれいなのいいな…迷います🤔

• 4月27日

退会ユーザー

値段は高いですね…💦でも産科入院に関しては料理はとても美味しかったし大満足でした✨ 外来も毎回、ハーブティーのサービスがありますよー🎶 なにより、ここの先生が私の知り合いの後輩さんらしく、信頼できる先生でしたので、 私はここにしてよかったなぁって思ってます!!!

• 4月28日
  • あの

あの

1人目も大分高かったので、金銭面悩みますー><
    入院中の料理は大事ですよね!😂
    なるほど!信頼できる先生がいるのは大きいです✨自分と赤ちゃんの命を預けてるわけだから信頼は大切ですもんね!

• 4月29日
♡

今、加藤クリニックに通ってますよ♩
上の子は違う病院で産んだので初めてでまだ分娩の様子とかは分かりませんが💦
普段は予約もできますが、初診は結構時間かかると思います😭😭💦

• あの

あの

回答ありがとうございます😊加藤クリニックですね。調べてみます!
    初診はどこも時間かかりますよね><

• 4月27日