※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

妊娠中に抱っこ紐を買う予定だったが、お腹が大きくて試着できず、産後に買おうと思っていたが、赤ちゃん連れての外出が心配。いつ頃購入するか悩んでいる。

産まれてから抱っこ紐を購入された方、いつ頃買いに行きましたか??

私は妊娠中に買う予定でしたが、既にお腹が大きくなっていたので、店員さんに「今のお腹だと試着できないし、産まれてから赤ちゃん連れてきて、試着して購入したらどうですか?」と言われ、あまり深く考えずに、店員さんがそう言うならと買わないでいました。

ところが、いざ産まれたらウイルスとか怖くて、とても赤ちゃん連れて買いになんて行けない…!!Σ(´∀`;)
1ヶ月健診は問題なく終わったので、今は5分程度の外気浴を始めてますが、予防接種は1ヶ月後だし、果たしていつになったら買いに行けるのか…😅

みなさんいつ頃買ってるんでしょう??😵💦

コメント

おもち

一ヶ月検診終わりに買いに行きましたよ!

• さつき

さつき

早速ですねー!
    私も当初そのつもりだったんですが、予防接種を待つべきかとか色々考えちゃって、帰りに寄るのは断念しましたー😣💦

• 4月26日
  • おもち

おもち

一ヶ月たったらいろんなとこ連れてってました💦
    予防接種待つ人も多いですよね!

• 4月26日
  • さつき

さつき

そうなんです、悩みどころで😂💦
    でも近場をお散歩するにも抱っこ紐は必要だし(ベビーカーもまだ買ってなくて😅)、やっぱり抱っこ紐だけは近いうちに買いに行こうかと思います…!!

• 4月26日
えちゃん

ネットで調べてどれにするか決めてたので、出産祝いとして兄に買ってきてもらいましたよ〜🙋🏻‍♀️笑
5月生まれで暑かったのでほとんど外出せず、数ヶ月は使用する機会少なかったです😂

• さつき

さつき

決まってれば買ってきてもらえるからいいですよね!✨
    私もちゃんと考えておけば良かったと後悔です😵
    そっか、買ってもすぐ使わないかもしれないですよね😓💦

• 4月26日

1ヶ月検診終わって、赤ちゃん連れて買いに行きましたよー💪
我が子で実際に着脱させていただいて選んだので、とっても良かったです🙆‍♀️

• さつき

さつき

やっぱりそのタイミングで買いに行かれるんですね~💡
    自分の赤ちゃんの体格で試せるのはやっぱり確実ですよね!✨
    開店直後とか、あまり人がいないタイミングで行こうかなーと思ってます💦

• 4月26日