※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

浜松市に住んでいる方!お土産用の美味しい餃子が売っている場所をご存知…

浜松市に住んでいる方!
お土産用の美味しい餃子が売っている場所をご存知ありませんか??
ゴールデンウィークに帰省するのでその際に手土産として浜松餃子を持っていきたいです(*'ω'*)、

また、別件ですが、事前にクール便で実家に送りたいのですが、クール便が送れるヤマトの営業所をご存知の方はいらっしゃいますか??

コメント

初めてのママリ🔰‪

浜松在住ですが磐田の餃子のまるかわで買っています^^浜松方面から浜北大橋を超えてまっすぐに行った突き当たりの左手に餃子のまるかわがあります。とても人気なので朝イチに行かないと完売してしまいます(^_^;)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    まるかわ初めて聞きました!
    冷凍ですか?冷蔵ですか??

    • 4月28日
がう

東区にある餃子の砂子って
いうとこは餃子が美味しい
らしくてはやく行かないと
完売してしまうらしいです!
私の父は浜松に来る度に
寄るそうです!
わたしは行ったことないですが
安いし美味しいし
ドライブスルーで餃子が
買えるらしいですよ🌟

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    砂子ですね!
    ドライブスルーは楽ですね!
    冷凍か冷蔵かおわかりですか?

    • 4月28日
  • がう

    がう

    ごめんなさい💦
    わからないです😭💦

    • 4月28日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!

    • 5月3日
ゆき

上の方もおっしゃっていますが、
まるかわ人気ですねー!
めちゃくちゃ混みます。。

あと、私個人的には
東区大島町にある
生餃子工房 餃庵が好きです☺️
この間初めて食べましたが、
私の好きな味でした💓
生餃子と冷凍餃子が
売っています✨
今はキャンペーンで
高校生以下の子供や孫を連れて行くと
10%オフになります!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    まるかわ人気なんですね(^^)
    冷凍餃子だと日持ちするので助かります!10パーオフも大きいですね♡

    • 4月28日
Yun.

うちも、まるかわ大好きです!
磐田だと激混みですが、都田にある
やさいくらべっていう野菜屋さん
にも、まるかわの餃子置いてあって
空いてるのでおススメです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    まるかわ人気ですねー♡!
    野菜やさんでも取り扱っているんですね!行ってみます!

    • 4月28日
しろたん

マルカワ人気ですね!!GWだとお土産用で品薄になってる恐れもありますね。浜北の地産品ショップ、清の里、東区の大島町の酒の加用にも売ってます。
東区にまるかわの取り扱いのある酒の加用、餃子の砂子、あと他の方のおすすめされてた餃子屋さんあって距離的にもかなり近いので、東区で動いてみるともし売り切れてても何かしらGETできそうですね(^^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    確かに品薄になってそうですね。東区を回ってみます!!

    • 4月28日
はるか

スーパーのこでらにはものすごーく餃子の種類があります。
磐田市の大須の餃子がどこよりも私は一番好きですが、
それもこでらにあります☺️
ちなみにこでらさわやかのハンバーグと言われるやつも売ってます。笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    スーパーこでら初めてききました!調べてみましたが浜北にしかないスーパーなんですかね?(^^)

    • 4月28日
みさひろ

私の父は東区のイオン近くにある「のりぶん」という餃子屋さんが気に入っています。

私も前実家に帰った時食べましたが、あっさりだけどニンニクも効いていて美味しかったです。
値段は忘れましたが、お店の人が「市内で2番目に安い餃子」と言っていたそう(笑)
七味?やラー油、タレなど一個一個丁寧に包んでくれ、行く直前に電話で頼んでおけば最短で何時に出来上がるかも教えてくれますよ✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    電話で注文できるのは助かります!
    冷凍か冷蔵かおわかりですか??

    • 4月28日
  • みさひろ

    みさひろ

    冷蔵?ですかね?凍ってはなかったです!

    • 4月28日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!

    • 5月3日
deleted user

うちはいつも浜太郎です!
市内なら色んなところに店舗があるので行きやすいかな?と思います✨
うちは半田山が割と近いのでよく行きますが、土日のイートインは駐車場に入るのが大変なくらい混んでます。

冷凍餃子20個で1箱、種類も結構あると思います。
家で食べた時も、作り方通りにやればめちゃくちゃ美味しくできました👍

通信販売があるので、日付指定して購入すればご実家に送れるはずです!
ただもうGW入ってしまってるので、間に合うかはわかりません😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    浜太郎!ありがとうございます♡

    • 5月3日