※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

下の子が朝起きて添い乳で授乳後、ゲップと共に母乳が出たが、もう母乳をあげない方がいいか、時間を開けるべきか悩んでいます。赤ちゃんは泣いていて、足りていないのか心配です。助言をお願いします。

吐き戻しについて🙏💦💦
上の子は吐き戻しが一度もなかったため質問させて下さい!
下の子が朝起きた時に添い乳で授乳。
苦しそうにしていたのでげっぷさせました。
数回母乳がゲップと共に出たんですがもう母乳あげないほうがいいですか?時間開けるべきですか?
赤ちゃんは泣いています😱
足りてないのかな🥺でも吐いたし…教えて下さい💦

コメント

deleted user

吐き戻しは体質な気がするので、欲しがるだけあげていいと思います🌞

うちの子は毎回必ずといっていいほど吐き戻ししてました😭

Huis

最初からほぼミルクでしたが、新生児のときはゲップで毎回吐き戻ししてました😂なので着替えは1日に6回7回とか…。ゲップしても20分は横に寝かせられないなって感じでした🤔3ヶ月過ぎてから吐き戻ししなくなってきましたが、寝返り覚えてからはまた吐きまくりです😭
飲みたがるなら母乳はあげていいと思いますよ😊