※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

結婚して2歳の子供がいます。旦那はもうすぐ仕事を始まるのですが、それ…

結婚して2歳の子供がいます。
旦那はもうすぐ仕事を始まるのですが、それまでは基本家にいる感じなのですが、今はパソコンで仕事を少ししています。たまにリビングに来ますが、部屋に入ったままになったりするので私と娘は2人でリビングというような感じです。普通に娘も退屈で出かけたがったりもするし私は凄く出かけるのが好きなタイプでなので一日中家に居てるのは辛いです。勿論家事もしているし、夜ご飯も準備して旦那が家にいるときは夕方くらいには帰るようにはしています。出かけるのは基本近くに住む両親と出かけたり実家に遊びに行ったり、両親の仕事を手伝ったりなどです。ほぼ毎日でかけます。旦那はパソコンで仕事があるとはいえ、出かけるのはそんなに私のように好きではないみたいです。なので私は娘の面倒もみつつ自分の息抜きのために出かけます。仕事などで家に居てなければ気にはしないのですが、GW明けまでは家にいます。旦那にもそのことは話しして聞いてくれれば行ってもいいしご飯とか用意して家事もしてたらいいよと言ってくれました。ですが、出かけるのが多いため家に居るのでやはり気を使います。でも、旦那もパソコンでゲームしたりもします。でも友達と会ったりもほとんどしないくらいです。
勿論、今日は居てほしい、何かしようとなればその時は我慢します。
やはり、いいと言ってくれていても両親などと出かけすぎはいけないでしょうか。

コメント

さんさん

ご両親と出かけることはいいと思いますよ✨
もし旦那さんが出かけたいと言ったら一緒に行く感じですか??
お金を使いすぎているのなら後から言われるので気を付けた方がいいと思います💦
というか、そもそも旦那さんは家にいるんだから家事くらいしててほしいと思ってしまいます(;_;)

• さくらんぼ

さくらんぼ

回答ありがとうございます。
    そうですね!でもあまり出かけよう!とはならないタイプみたいで😣
    私は毎日少しでも出かけたいタイプなので😓
    でも基本毎日ですよ💦今仕事がまだで家に居る状態なのでいいとは言ってくれても気を使うんです...
    では我慢すれば?となるかもしれませんが、出かけないのであればいいじゃないとも思います。
    両親といるので、お金は自分たちの食事の買い物、必要な買い物以外は基本しません!
    ただの愚痴かもしれませんが、、

• 4月27日
☆プリキュア

いけないことじゃないですけど
義両親に会いに行ったり,旦那さんと出掛けたりとか
しないんですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!
    旦那がほとんど行こうと言わないんで💦
    まぁあまり出かけるのがそんなに好きではないみたいなので😓

• 4月27日