※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10キロのぽっちゃりな子供には、マミーポコ、グーン、ゲンキのどれがオススメか教えてください。

たびたびすみません。
今、全体ぽっちゃりの10キロの子がいて、メリーズ使ってます。
Lサイズにしなきゃ跡がついてきたので、マミーポコ、グーン、ゲンキを使いたいですけど、吸収率、サラサラ感とか比較してどれがオススメですか?

コメント

♡♡

その中にはありませんがムーニーのL使ってます!
体重おなじくらいです!

• ままり

ままり

ムーニーも使ってたんですよね😍😍吸収率いいですよね😘😘

• 4月26日
Smama

うちはまだMサイズですが、それぞれ使ったことがあるので、個人的な感想を✨
マミーポコ…今使ってますが、メリーズとかと比べたら紙質は劣りますが、安いしぴったりフィットするし、特に肌荒れもなくベタベタもないので、安いわりには結構良くて使い続けてます!
グーン…サラサラ感はあると思いますが、他の同じサイズのものと比べて少し大きく感じました。
ゲンキ…ゲンキは他のものと比べて、柔らかい素材ですが、小さめに感じました。うちは、ゲンキのMは小さいけどマミーポコのMはちょうど良い感じでした!

紙の材質とか気にしなければ、私はマミーポコで十分満足でしたよ😊

• ままり

ままり

わかりやすくご丁寧にありがとうございます!!
    かなり迷います、、!お試しがないかみてみようと思いますが、大きめなのでグーンかマミーポコですかね🤔🤔🤔

• 4月26日
  • Smama

Smama

グーンかマミーポコだと、Mサイズでもまだいける気がします!

• 4月26日
  • ままり

ままり

そうなんですか!!!!
    MとLだと枚数も変わってきますもんね、、、一度試してみる価値はありますね!!😍😍

• 4月26日
  • Smama

Smama

お試し用も確か売られてた気がします☺️
    子どもの体型にもよりますが、うちの子は、グーンだとお腹周りはゆるいのですが太ももが少しきつかった気がしました💦

• 4月26日
  • ままり

ままり

なるほどです!!
    うちは、お腹も太もももムニムニなのでいいかもですね😍😍貴重なご意見ありがとうございます🙌🙌

• 4月26日
🌈

いまゲンキ使ってます!
吸収率もサラサラ感も悪い意味で気になったことはないです!12時間くらいかえないときもありますが漏れたことないですよ😊
マミーポコ使ったことありますが、うちは肌が弱くて痒がったりしてました😫
グーンは使ったことないです(ᯅ̈ )

• ままり

ままり

なるほど!情報ありがとうございました!!
    ゲンキ試してみようかと思います🤔🤔痒がるのはかわいそうですね😰😰

• 4月26日