※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🐣
その他の疑問

嫁グラフィーって皆さんどう思います?(旦那が奥さんのいい感じの写真を…

嫁グラフィーって皆さんどう思います?
(旦那が奥さんのいい感じの写真を撮ってインスタにあげるやつです。プロカメラマン並み!)

本人たちが良いなら全然良いんですけど、
"うらやましい!"と"何がいいのか分からん"
どっちが多いのかなーって思いまして。

ちなみにうちの旦那曰く、
みんなに見せたがる意味がわからん。〇〇(私)の良い表情とか俺だけ知ってたらいいだろ、って言ってました。
独占欲強え〜🙄

コメント

さくらもち

うらやましいというか、素敵だな〜と思います😊
女性が彼氏とか旦那さんの写真を撮るのはよくありますが、逆ってあんまり無いので☺️🌈

  • ちゅん🐣

    ちゅん🐣

    昔はお父さんが写真係ってのが多かった気がしますが、スマホの普及で最近はママが撮ってばっかですよね💦

    • 4月26日
森の人

ポートレート撮るのと、撮られるのが趣味なら別にいいと思います🙂

わたしは載せてほしくないですが、人のをみて、別になんとも思いません🤗

  • ちゅん🐣

    ちゅん🐣

    私もあげられたくはないですが、写真撮るの上手な旦那さんいいですよね〜✨

    • 4月26日
deleted user

愛されてるなぁー羨ましいなぁー
とは若干思います☺️
うちの夫はあたしの変な顔しか撮りません😔
食べてる時とかぼーっとしてるときとか…😅
それをどこかにあげるわけではないのでいいのですが可愛く撮ってくれるっていいなって思います笑笑

  • ちゅん🐣

    ちゅん🐣

    変顔撮るのも愛されてますよ❤️
    でもそんなのあげられたら半殺しです(笑)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私寝相悪いので寝相悪い写真とかほんとにやめてよ。って思う写真しか撮りません…これは愛されてるって思っていいのかどうなのか🤔

    半殺しじゃ済まないですよー笑笑
    ほんとにやばい写真ばかりなので🤣笑

    ちゅん🐣さんの旦那様
    俺だけが知ってたらいいだろ
    って格好よすぎですね👏
    ラブラブですね💕

    • 4月26日
  • ちゅん🐣

    ちゅん🐣

    愛があるからこそ、ですよ❗️❤️
    格好いいというか、独占欲すごいんですよね😅学生時代もミニスカ履いてたら不服そうだったので(笑)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミニスカなんて若い時しか履けないのだからー😂
    私は桜島大根?wなのでミニスカ履けるなん羨ましいです😍

    • 4月26日
  • ちゅん🐣

    ちゅん🐣

    若さですねぇ。。(遠い目)
    私ももう履けません😢おばちゃん化しつつあります😵

    • 4月26日
deleted user

子供との写真とか沢山撮ってくれるお父さんは単純に羨ましいです🥰

ただ、奥さんだけのアップ写真とかをSNSにup…とかは正直気持ち悪いです🤣🤣笑 10代の彼氏彼女なら微笑ましいですけどね😊

  • ちゅん🐣

    ちゅん🐣

    子供のいい感じの写真撮って欲しいですよね〜‼️
    学生とかだと若いなぁって思います!

    • 4月26日