※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

36週目の妊婦です。痛みや睡眠不足で辛いですが、出産を心待ちにしています。胎動が股関節あたりで感じられることがあり、赤ちゃんが下りてきているのか気になります。


36w3d 初マタです👶🏻

どこもかしこも痛いし、頻尿でまとまった睡眠とれないし、寝付きが悪くて夜は寝れない🤣

出産怖いですが早く産みたい気持ちが強いです💭
36週目ってなんだかもどかしい・・・👀💭

股関節あたりで胎動感じる時があるんですが
赤ちゃん下りてきてるんですかね🙊❓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
わたしも出産って
どんなんなんやろーって
毎日考えて
痛いんかな?死にそうなるんかな?
気絶するかな?とか
考えてました(。•́•̀。)💦
でもいざ陣痛がきたら
会いたい気持ちが勝って
がんばれました!
見た感じどーですか??
赤ちゃん下がってきたら
鏡でみたらお腹下がってみえますよ♥

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    痛みが未知すぎて、、、😭
    自分で見ても下がってるのかわからないのですが、お医者さんに下がってきてるね〜って言われてて、食欲もすごいので もうすぐなのかな?って少し期待してます☺️🌼

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーすぐかもしれませんね♥
    でも私も生まれる少し前
    股関節辺りに痛みとゆーか
    違和感?みたいなんはありました!

    • 4月26日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    臨月入ってから股関節痛いです😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならもーほんとすぐだと!
    私は股関節に違和感を覚えつつ
    1時間ウォーキングを
    して帰ってきてさぁ寝ようとしたら
    陣痛きました!

    • 4月26日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    ドキドキしてきました🥺
    37週入ったらウォーキングしてみます!✌🏻
    ありがとうございます👶🏻💓

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️
    でも!いつ何が起こるか
    わからないので30分かけて
    どっかいって帰ってきて
    1時間!じゃなくて
    近くのショッピングモールなどで
    気晴らししながらに
    してくださいね!
    あくまでも家の近くで!

    • 4月26日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    一人はこわいので、
    GWは旦那を巻き込んで歩きます🌼

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非そうしてください!♥

    • 4月26日