※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

GWに旦那の実家へ帰ります。旦那の実家には旦那のお母さん、お父さん、…

GWに旦那の実家へ帰ります。
旦那の実家には旦那のお母さん、お父さん、おばあちゃんが住んでます。
お母さんとおばあちゃんはかなり仲が悪いです。お母さんとお父さんも仲は良くないので会話をほとんどしません。そして私の旦那とお母さんも仲が悪いです。基本お母さんはみんなと仲が悪いです。
ただ帰ったときは私には普通に接してはくれます。

さきほど旦那がお母さんにGW帰るから。とLINEをしたところ、帰ってこなくていいと返信がきたそうです。
これを聞いて行きたくなくなりました。
ただ旦那はお母さんには会わなくていいし、とりあえず帰るから。と言われました。
なぜ帰ってこなくていいと言ったのかわかりません。孫にも会いたくないんだ。と思ったら腹立たしいです。
本当行きたくないです。

コメント

実家に泊まったりせず
ちらっと顔見せてすぐ帰って
自分たちの好きなところへ
遊びに行きましょ😊

• まーり

まーり

ちらっとだけ見せてちゃっちゃと帰りたいと思います😂

• 4月25日
はじめてのママリ

そんな事言われたら行きたくないですし、そんな険悪な家…子どもも可愛そうです。
普通は喜ぶところでしょうに。
私だったら無理して帰らず、自分の実家に行きます!

• まーり

まーり

私たちに会いたくないならまだしも子どもまで拒否られてる感じで本当嫌です。
    旦那を説得してみます

• 4月25日
ルリ

感じ悪い義母ですね💦
帰っても居心地悪そうだし歓迎されてないなら帰りたくないですよね😵
それなら家族3人でどこか旅行に行った方が楽しめると思います✨

• まーり

まーり

ちょっと変わってるんですよね💦
    本当家庭環境の悪い家に嫁いで最悪です😭

• 4月25日