※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

ファッションに無知なので教えて下さい!🙏今日初めて黒のスニーカーを買…

ファッションに無知なので教えて下さい!🙏今日初めて黒のスニーカーを買いました❢プーマです😊デニムを着る事が多いのですが、濃い色でも黒スニーカー合わせてもおかしくないですか??
あと、黒のロングスカートなどに黒スニーカーもおかしくないですか?
スニーカーファッションに挑戦した事がなく、オススメのコーディネートがありましたら教えて頂きたいです😌

コメント

みおまま

デニムも黒スカートもかわいいと思います!
黒スニーカー無敵なので、割とどんなアイテムでも合わせられると思います🎀
私のおすすめはフリルとか甘めのトップスにスニーカー合わせる感じです💓

• いちご

いちご

回答ありがとうございます❣それを聞いて安心致しました😂✨♥️フリルにスニーカー❢何だかギャップが可愛いですね😍参考にさせていただきます♥️ボトムスに関しても悩むのですが、七分?五分?丈のデニムとかでも大丈夫ですかね?ガウチョパンツっぽい感じのものとか💦

• 4月26日
  • みおまま

みおまま

7分丈かわいいと思います💓ガウチョは最近あんまり見かけない気がします😣プリーツスカートとかフレアスカートもかわいいかなと思います!インスタあさったらこんな感じのかわいいコーデたくさん出てきましたよー

• 4月26日
  • いちご

いちご

わー!わざわざありがとうございます😍♥️確かに上がフリルで可愛いですね🙏♥️インスタにあるんですね!見てみます💕

• 4月26日