※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

向きグセでついた頭の形がなおりません。今生後6ヶ月半程です。なおってくるものなのでしょうか(・_・?)

向きグセでついた頭の形がなおりません。今生後6ヶ月半程です。なおってくるものなのでしょうか(・_・?)

コメント

ひろみ

気になると頭ばかり目がいってしまい余計に気になりますよね!
息子も頭が大きいので気にしてます
形は1歳とかになれば少しずつ落ち着いてきますから大丈夫ですょ♪髪の毛でも隠れますし
大きくなって片方がペタンコな子あまりみませんよね(*^^*)
気にしない方がいいですよ段々と綺麗になりますよ(*^^)v

• AYU

AYU

返信ありがとうございます♡♡
    気になり出すと気になってしょうがなくて、、、
    時間とともになおってきてくれればいいんですが(。>ㅿ<。)

• 3月5日
ゆっき👶

ひどい絶壁は治らないそうですよ。大人になっても絶壁の人っていますから。。
頭の形の矯正用のヘルメットがあるそうです。
うちのこざんまいというblogをかいている内野こめこさんという方がイラストで詳しく手順を説明されてました。最近ブログ本も出版されたそうです。
ブログ本もではヘルメットでかなり丸首改善されたとかいてましたよ!

• AYU

AYU

返信ありがとうございます♡
    頭の形矯正ヘルメットとかあるんですね(><)
    そこまではする程ではないですが、、、
    丸い頭の方が良いですもんね(o^^o)

• 3月5日
nom2

おとなになっても頭の形悪い人はいますよね(TT)男の子で坊主だと特に目立ちます(TT)
上の息子はまん丸ですごく綺麗な頭でしが
下の子はバタバタして全然見てあげれてなかったせいかやはり歪んでしまいました( ´・・)
女の子なので坊主はないので気にしてませんが(><)

よく丸くなれー丸くなれーって丸く撫でるといいって聞きます(´˘`*)❤︎"

• AYU

AYU

返信ありがとうございます♡
    沢山撫でようと思います(o^^o)
    うちも女の子なので坊主にすることは無いですが、丸い頭にこしたことはないので(^^;

• 3月5日