※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
ファッション・コスメ

ブラで迷ってます😂妊娠前はF65だったんですが出産してからずっとマタニ…

ブラで迷ってます😂
妊娠前はF65だったんですが出産してからずっとマタニティブラで今回かなり久々にF70のブラを購入したらアンダーは1番端のホックでギリで胸がはみ出てきます‪‪💦‬
しかもブラをつけると丸い形にならず角張った感じになります😅
また買い足したいんですがF75にしようかG70にしようかで迷っています😭
みなさんならどちら買いますか🥺?

コメント

アイス

メーカーにもよりますし、個々の胸の形で変わるのでなんとも言えません。
私も産前F65でしたが、合うメーカーと合わないメーカーがありました。

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    メーカーで変わりますよね(´·_·`)
    試着は苦手で避けたいので難しいです‪‪💦‬
    合いそうな形で選ぶしかないんですかね(´·_·`)

    • 4月25日
ぽん(^^)こつ

ブラジャーは試着してからじゃないと買わないほうがいいですよ!
特にサイズが変わってそうな時は🤗

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    試着がかなり苦手で‪‪💦‬
    あと子ども2人連れて試着も大変そうだなっと思ってネットで買う予定でした(´·_·`)

    • 4月25日
みおまま

アンダーがきついならアンダーのサイズアップですね!
f75!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    きついまではいかないですがかなりピッタリって感じです🤔
    75にした方がいいですかね(´·_·`)

    • 4月25日
茉由

どちらでもいけるようなら試着してよりフィットする方にします。
個人的にはブラは試着必須です➳♡゛

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    試着したら1番なんですけど試着が本当に嫌で😂

    • 4月27日
  • 茉由

    茉由

    店員さんにおっぱい見られるのが嫌とかですか?

    たしかに下着の試着は慣れるまでは勇気いりますよね( ´•̥ω•̥` )

    • 4月27日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    妊娠前は平気で試着していたんですが産後シワシワのダルダルになってしまって😂笑
    あと娘たちがいきなり試着室から出たら追いかけなきゃいけないしとか考えるとなかなか‪‪💦‬
    1番は店員さんに話しかけられるのが苦手で😰

    • 4月27日
  • 茉由

    茉由

    娘さんたちがいると難しいですね(*´•ω•`*) 日曜日に旦那様にもついてきてもらって娘さん達をみてもらってて、そのあいだに試着するとか‥‥?

    • 4月27日