※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☆
子育て・グッズ

来年春、3歳の娘を牛久市の幼稚園に転園予定。『うしく文化幼稚園』『フレンド幼稚園』に興味。通っている方の意見を聞きたい。2歳7ヶ月の下の子も同時入園希望。

来年、春から3歳の娘を牛久市の幼稚園に転園させたいと思ってます。ホームページなどで情報を見た所気になってる園が『うしく文化幼稚園』『フレンド幼稚園』です。
ネットでクチコミなどが見当たらなかったので通ってる方、通ってた方などのご意見お聞きしたいです。
できれば、満3歳枠で下の子を2歳7ヶ月で娘と共に入園させたいのでこども園を希望してます。

コメント

ぽちょ

( ゚▽゚)/コンニチハ

上の子がフレンド幼稚園に通ってました!
来年に下の子を年少で入れる予定です♪
のびのびしてて裸足教育に力を入れてるので、運動会など裸足でやる事が多いです!
先生や事務の方全員が園児の名前と顔を覚えていて凄い嬉しいです(*´罒`*)
フレンドの役員は強制ではないので、とても楽です(笑)
工作や歌などをよくしていて、英語がたまにあります!
私はフレンド幼稚園おすすめします♪
今年から認定こども園になり、まだ校舎が出来てないと聞いてますが6月頃に見学しに行く予定です(*゚▽゚*)