※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

友人からLINEで電話がありました。もしもしって言ったら黙ってて切られ…

友人からLINEで電話がありました。
もしもしって言ったら黙ってて
切られました。😵
友人にもしもしって言ったけど
切られたけど何?って言ったら、
あーごめん。子供がいたずらして掛けたと
言って来ました。
その子の子供は一歳です。
わざわざ私のLINEの電話をかけて、
もしもしって言った後に
タイミングよく切るかな?って
思ってるんですがどう思いますか?🤔🤔🤔

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

うちの子も勝手にスマホいじって電話かける時あります😂
そのお友達と喧嘩とかしてないなら本当に子供がイタズラしてたまたまかかったのかもしれないですよ😅

  • めい

    めい

    嫌がらせかなとか
    思っちゃいました😑😑

    • 4月25日
おと

ふつうにイタズラと思います😂
大人がわざわざそんなめんどくさいことしませんよ😂

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

よくあります😂
子どもがイタズラでかけたときは
慌てて切っちゃうんですよね😅
相手が出てるなんて頭になく…

りす

かけちゃうことあります💦
それに切るボタンも押したがるし
そのタイミングでちょうど切れるって
本当にあると思いますよ!
本当か⁇て気分悪くなったなら
きっと本当だと思って気にしない方が
いいかもしれません!
モヤモヤしちゃうので!

deleted user

ふつうにあり得ると思います。LINEの電話切るボタンって赤いので目立つし子供はそこをなんとなく押そうとしますよ。
もしくは子供がいじくってることに親が気づいてあわててとりあげて切ったタイミングだったかもしれないですし💦
しかもお友達ですよね?なぜそんな疑いをかけるんですか?💦そしてもし嫌がらせするなら非通知でもなく普通に誰がかけたかわかる状態でやらないと思います笑