※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

子育て余裕なさすぎて最近終わってる😭夜中何度も起きるから寝不足で頭働…

子育て余裕なさすぎて最近終わってる😭
夜中何度も起きるから寝不足で頭働かない😢
いつまで続くんだ、こんな生活。。
夜が怖いし朝来ても起きれない身体😢
子育てって過酷😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
可愛いけど、けど!?やっていく自信がないー。
1日生活するのにいっぱいいっぱい。
要領が悪いのかな?
人の事考える余裕ない😫
自己嫌悪で悪循環から抜け出せないよー😇😇😇
ずーーーっと胸にモヤモヤしたシコリがある感じ。
ちゃんと寝てないからか吐き気のような目眩のような、、不調続き。
神様、どうか1週間でも休みを下さい(;ω;)

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります😭
私も娘が半年過ぎたぐらいから夜中何回も起きるし昼寝も短くて・・・😭
夕方から寝るまでずーっとグズグズです💦

  • なな

    なな

    子育てやめたくなりますよね。
    でも母親は自分しかいないからやるしかないんですよね。
    逃げれない、辛い😭😭😭😭😭😭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー嫌!ってなるとき何回もあります😢一日でいいから何もしない日欲しいですよね(><)

    • 4月25日
  • なな

    なな

    ほんと母親の負担は半端ないですよね🤷‍♀️こんなに辛いとわかってたら産んでなかったかもしれない😅可愛いんですけど、、、けど、ストレスが。。

    • 4月26日