※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お金・保険

太田市の藤井レディースクリニックで診断書の費用や保険適用について相談したいです。保険金の請求や診断書の必要性について知りたいです。

太田市の藤井レディースクリニックで診断書書いて貰った方いらっしゃいますか😢?診断書の費用が知りたいです!前期破水で誘発剤を使っての出産、会陰切開で書いて貰えるんですかね😭?

オリックス新キュアレディに加入していて、もしかしたら保険金が貰えるかもしれないのでダメ元で請求してみようと思っています😱同じ内容で保険が降りたという方がいたので貰えるなら貰いたいし…
ただ保険適用になっていないとダメとか聞いたこともあるし…
診断書書いて貰えば降りるのかな〜( ; _ ; )

文にまとまりが無くなってしまいましたが
分かる方よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ

診断書は確か5000円だった気がします。私は健康保険適用外の吸引分娩(つまり実費)でしたが、藤井さんに、自分が入ってる生命保険の方で保険金がおりるということなので吸引分娩の診断書書いてもらえますか?と伝え書いてもらいました。先生が書き方を、気を利かせてくれたのか?は分かりませんが、ちゃんとその診断書で保険金おりましたよ!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます♪
    藤井さんに問い合わせてみようと思います!

• 4月25日