※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
子育て・グッズ

11ヶ月になったばかりの息子ですが、4月に入ってからずーっと風邪です。…

11ヶ月になったばかりの息子ですが、4月に入ってからずーっと風邪です。
1週目は下痢と熱(38.5℃とか)で、土日にけいれん
2週目は咳と微熱(37.8℃とか)で、
先週頭から鼻水と咳で、水曜から今日までの
1週間ずっと発熱しています。
月曜は40.5℃まであがり、今も38.3℃....一貫して食欲はありますが、長すぎてなにか重い病気なんじゃ、ってとても不安です.....。小児科には月曜と今日診てもらって、風邪だろうと言われています....💦

10ヶ月になったころから夜は長く寝れなくなって、夜間8回とか起きるし、それが原因で治りが遅いのかな、とか、4月は慣らし保育だったけど10日も行けなかったまま5月には私も職場復帰だし、けいれんで救急車に乗ったのもトラウマで、もう病気が嫌すぎます....🌀🌀

1週間も熱を出しっぱなしって、まああることなんでしょうか?色々不安で仕方ないです😭💦💦
みなさんならこんな状況のとき、どうしますか!?教えてください!

コメント