※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
お出かけ

子供でも楽しめる水族館について♪・葛西臨海水族館・サンシャイン水族館…

子供でも楽しめる水族館について♪

・葛西臨海水族館
・サンシャイン水族館
・品川水族館

この3つの中で1歳3ヶ月でも
1番楽しめそうな水族館はどこですか( ´•ω•`)?

どれも行った事がないので
特徴等教えていただけると有り難いです(*´˘`*)♡

コメント

まぁぶる

❁葛西臨海水族園→3つの中だと一番素朴

❁サンシャイン水族館→小学生くらいからがわくわくしそう

❁品川水族館…エプソンアクアパーク品川ではなく、しながわ水族館なら、小さいお子さん連れには向いていると思います。
エプソンアクアパークの方だったらショーメインな印象なので、場所取りなどで手間取るかもしれません。

…なので水族館メインならしながわ水族館、食事なども含めたらサンシャイン水族館が個人的にはオススメです(^^)

• ( ´•ω•`)

( ´•ω•`)

わかりやすく
    ありがとうございます(*^^*)

食事を含めると
    サンシャインが良さそうですね(*´˘`*)♡

ありがとうございます(*^^*)!!!

• 3月4日
ぐりぐら

葛西臨海水族園
一番入場料が安い

淡水魚が多めで海沿いに面している水族園。
夏場ですと、海の水を使った水槽なので独特の臭いが私は気になりましたね!
その周りには、広場や小さな子が乗る電車も走っています。暖かくなったら、確か菜の花が咲くゾーンもありますね◟́◞̀お弁当を広げて楽しむお子さん連れ多いですよ。

食事は公園内に軽食のお店があるだけです。

一番チープで、公園も含めて遊ぶならオススメです。

サンシャイン水族園
ショッピングやお食事が楽しめる

入場はしていないので分かりかねますが、隣のプラネタリウムに夏休みシーズンに行きました。車で行く場合サンシャインは朝方に行かないと駐車場が満車になり待つ事と水族園は入場規制をしていましたね。お買い物やお食事も楽しめますよ!

品川水族園
コンパクトにぎゅっと凝縮されている
二番目にお安い入場料

水族園以外は併設されたレストランだけがあります。ショーやトンネル水槽が歩いて楽しめるスポットだと思います。