※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
雑談・つぶやき

「すべてが不安で仕方ない」って旦那に言ったら、「どうすりゃいいんだ…

「すべてが不安で仕方ない」って旦那に言ったら、「どうすりゃいいんだよ」って言われてそっぽ向かれた。

仕事は忙しくて家にいない。
私が仕事復帰したらどうするの?1人で全部できないよ?って言ったら「ベビーシッターとか家政婦頼めば?」ってそんなお金どこにあるの?
ボーナス12月に60万もらって、家に30万しか入れなくて、もう8万しか残ってないって、買うって言ってたスーツも仕事用の靴も買ってないのに何に使っちゃったの?

もうしんどい。
抱きしめてほしいのに、もっと話聞いてほしいのに。
そうしてくれないから余計不安が募って、子ども生まれても成長しない旦那にイライラする。
もう横で寝るのも嫌だ。
不妊治療してたときに、排卵日伝えても渋々だったから今じゃ完全にセックスレス。
私、あなたにとって何なの?

コメント

わかります!もっと気にかけて欲しくて助けを求めるのに、じゃあどうしたらいいの??っていう返事!とっても傷つきますよね😢

• わちゃ

わちゃ

つぶやきにコメントありがとうございます😣
    傷つきますよね、ほんと…

• 3月26日