※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

37週0日の妊婦です。子宮口が3センチ開いていると言われました。腰が重たい感じがあり、陣痛につながるか心配です。陣痛の前触れについて教えてください。

37w0dの妊婦です。今日検診で、子宮口が3センチほどひらいていると言われました。家に帰ってから今まで、腰の重たい感じがでたり、おさまったりしています。陣痛に繋がるんでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`皆さん陣痛が来る前どんな感じでしたか?

コメント

R♡Y♡N❤mama

私はフライングで病院行って2センチで一時帰宅した翌日に陣痛らしきものが1日続いていて夕方我慢出来ず病院行ったら6センチになっていました(笑)
陣痛来る前はお腹の痛みと腰の痛みがあったり、おさまったり。。間隔もまばらでしたよ‼

  • c

    c

    6センチ開いてるってすごいですね♡笑
    私もそろそろなのかとドキドキしています(>ω<)

    • 3月4日
みな♡

子宮口3センチ開いてるなら来るかもですね^^♬

  • c

    c

    もうすぐですかね♡
    楽しみです(๑´ڡ`๑)

    • 3月4日