※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

産後初めて飲みに行ったのは、卒乳後の夜にパパに任せていつ頃ですか?家を空けた時間はどれくらいでしたか?

産後初めて飲みにいったのはいつ頃ですか?

卒乳、断乳したあとに、夜パパに寝かしつけなどを任せて飲みに行ったのはいつ頃でしたか?
また、どのくらいの時間家を空けましたか?

コメント

夜は一歳頃ですかね!
友達が誕生日のお祝いをしてくれるとのことで、夕方~終電前くらいまでに帰って来ました☺️

• ナオ

ナオ

寝かしつけはもちろんパパがやってくれたと思うのですが、日頃からパパにもやってもらってましたか?

• 4月25日

退会ユーザー

そうですね!うちは基本的にみんな同じ時間に布団に入って寝る!スタイルなので…自然と布団に入って電気を消せばいつの間にか子供も寝てくれてます😴ので夜もそこまで心配はなく預けてます☺️

• 4月25日
  • ナオ

ナオ

すごい!それだと外出もしやすいですね🙌✨✨

• 4月25日
ままり

完ミだったので、
初めて飲みにいったのは生後3ヶ月でした😂4時間くらいで帰ったとおもいます!

• ナオ

ナオ

ミルクだとパパにも任せられるから良いですよね😭✨✨

• 4月25日

7ヶ月の時と9ヶ月の時行きました✌
仲良い3人組のうち2人の誕生日で!
4~5時間ですかね!
19時から日付変わる前には帰りました。
完ミだったので、特に卒乳とか気にしてませんでした。

それ以来、夜はあけてないです!
私の誕生日が12月で私がハワイ行ったり、皆忙しくて、年末に妊娠がわかったので飲み会も開けず、1月に旦那に預けてランチ会で祝って貰いました!

• ナオ

ナオ

やはりミルクの方はパパにも頼みやすくて良いですね👍✨夜の寝かしつけも問題なくですか?

• 4月25日

退会ユーザー

7ヶ月の時はセルフねんねだったので問題無かったんですけど、9ヶ月から後追い始まってそれ以降、私の添い寝じゃないと寝なくて😂
    旦那はかなり苦労したみたいで、何通も泣いてる写真が送られてきました・・・笑笑

• 4月25日
3人ママン

ママ友と1歳5ヶ月くらいのときに飲み会をしました🍻みんなパパに子どもたちを預けてたのですが、盛り上がって、4時間くらい家を空けてしまいました😅
いまもたまに開催しています💕

• ナオ

ナオ

その頃には卒乳していましたか?ミルクでしたか?

• 4月25日
  • 3人ママン

3人ママン

一歳3ヶ月で断乳しました😊

• 4月26日