※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたん
妊娠・出産

寝るときに左側を下にしていると、お腹が左側に傾くことが気になります。赤ちゃんが重力で移動するのか、臨月の妊婦さんはみんな同じように移動するのか気になります。

明日で37wに突入する妊婦です( ˊᵕˋ )

寝方についてなんですが
左側を下にして寝ると起きた時に
お腹が左側に傾いてることに気付きました!

重力で赤ちゃんが移動してるのでしょうか?

臨月の妊婦さんって
みんな下にしてる方のお腹側に
移動するものなんですかね?

あんまり聞いたことなくて
質問させていただきました( ˊᵕˋ )

コメント

Sena🦄✡

下にしてる方に移動してますよヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
寝返りうつと面白いくらいにわかります笑

  • ふうたん

    ふうたん

    やはりそうなんですね!
    私だけではないと安心しました🙈💓

    • 3月3日
kobito

下にしてるほうに傾くことありました^^

  • ふうたん

    ふうたん

    もうだいぶ重くなってきてるからなんですかね( ˊᵕˋ )
    私だけだと思ってたので安心しました!

    • 3月3日
deleted user

正産期の時の産まれる2日前の写真です★
汚いお腹ゴメンなさい😂💦
見事に片寄ってましたよ((*′艸`))
横向いても、仰向けでもw
うちの子は産まれるまでずっと、
分娩中も動いてました😆!
もうすぐ逢えますね♥
安産でありますように😊✨

  • ふうたん

    ふうたん

    すごい!こうしてみると神秘的ですね( ˊᵕˋ )
    分娩中まで胎動が分かるんですね!
    貴重なお写真ありがとうございます!
    頑張ります( ˊᵕˋ )

    • 3月4日