※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids.mama
家族・旦那

若く結婚された方いますか?💒その中で、良い意味で若かったからこそ、決…

若く結婚された方いますか?💒
その中で、良い意味で
若かったからこそ、決断したなぁ
と今おもうことありますか?
後悔はしてないけど
若かったからこそ出来たなってことです🤤💕

私は、妊娠したわけでもなかったのに
お互い19で結婚し
シャネルの結婚指輪を買ってもらったことです🤣
シャネルでも安いもので合計40万ちょいだったのですが
若かったからこそ
良い意味でも悪い意味でも何も考えず
ぶっとんだこと出来たなと🤣

ちなみに、旦那が高校のときにスーパーの
バイトで貯めてたバイト代をほぼ使いました笑
今思えば、後々の生活に使えたやん!って思いますが
そのときは、嬉しかったなぁ〜
逆に、冷静に考えれる年齢なら
買ってないやろうから
ある意味、いい経験だったかなと🤣🤣🤣

そんな方いますか?🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

17で妊娠してないのに結婚して1日で100万使って遊んだことですかね(笑) あたしがそのとき500万持ってたので100万くらいいーやーでVUITTONのお揃いの財布買ったりリムジン借りて乗ったり遊びました(笑)

  • 3kids.mama

    3kids.mama

    すごーい!かっこいい!笑
    最高ですね💕💕💕
    でも、後悔してないですよね?笑

    ちなみに、
    今同じことできてもやりますか?笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後悔はしてないです!
    今も同じことは出来ますが旦那と子供が3歳くらいになって1週間くらい旅行行けるようになったらまた派手に使いたいねって話はしてます😂😂するかはわかりませんが(笑)
    勿論子供の貯金とか家族の貯金はまた別であるので(笑)

    • 4月25日
  • 3kids.mama

    3kids.mama


    同じことできるってすごい!
    わたしもハワイに一週間行きましたが
    100万くらい、ぽいっと
    なくなりました🤣🤣🤣
    けど、うちは
    貧乏なので、もっと頑張らないと
    だめです🤣🤣🤣
    今は絶対できません!!!笑

    • 4月25日
deleted user

結婚式に500万くらいかけてしまいました🥵
あと、ハネムーンにも100万ほど😓
でも若かったからこそフリフリの可愛いカラードレスも着れたし、1番ピッチピチの時に式あげれたのは嬉しかったかなー?笑
あと私も結婚指輪と婚約指輪にすっごいお金かけちゃいました💍

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    結婚式って500万くらい
    かかりますよね?笑
    そして、ハネムーンに100万!
    全く同じです🤣🤣爆笑
    うちはハワイ行きました
    mさんどこいかれましたか?💕
    婚約指輪も買われたんですねー🤣💕

    でも後悔してないですよね?笑

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハワイとオーストラリアに行きました🐨

    全く、後悔してないです😚
    今でも結婚式の写真見てニヤニヤしたりしてます(^^)

    • 4月25日
あ

20歳で結婚して子供妊娠中に旦那と一緒に個人事業主(投資)になって、大成功しました!