※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘がここ1ヶ月ぐらいから夜寝なくなりました。いつもは19時…

一歳2ヶ月の娘がここ1ヶ月ぐらいから夜寝なくなりました。いつもは19時には眠いと泣き20時半前には、寝てくれていましたが最近は寝かしつけに一時間~2時間かかることもあります😂💦
21時には必ず電気を消して寝るよーと布団に入れますが暗い部屋の中を走ったりおもちゃを引っ張り出してきたり遊び足りないのか、体力ついてきたのか💦💦(ちなみに娘と私はリビングに布団敷いて寝てます)日中は保育園に行って昼寝も1時間半ぐらいだそうです。妊娠中で眠気が酷く早く寝てほしいのに22時、23時まではしゃいでいて😂💦💦
あるあるなんでしょうか?それとも体力ついてきたんですかね😂ちなみに朝は5時すぎに私が弁当作っているときには起きます😅

コメント