※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

日曜の午後から息子が熱が上がったり下がったりを繰り返してます。一番…

日曜の午後から息子が熱が上がったり下がったりを繰り返してます。
一番上がったときは39.2度でした。
朝には比較的下がってて37.0度や37.2度くらいで
午後になると38度とかになります。
先週の金曜から咳をしてました。
そして少し前から鼻水も出てきて、咳も痰の絡んだ感じです。
昨日は1日37.0度くらいで朝も熱がなかったので保育園に行ったんですが、15時ごろ電話で呼び出しがあり、
いま38.2度です。
本人は辛そうな感じはないですし、熱がで始めた日曜からご飯もいつも通り食べます。

月曜に小児科にいって薬はもらいましたが、
なかなか良くなりません。
今日の夜まで薬はあって、治らなかったら金曜にまた
きてね!と言われてます。


昨日はすこーし目やにがあって、今日の朝、片目だけ
少し目やにが固まってましたが、今は特にないです。
充血してるとかでもないのですが、すこし痒そうです。
調べたらアデノウイルスなどもあるようで少し心配です。

昨日から私も移ったのか、微熱があり、喉が痛くなって節々、特に腰回りや下半身が痛くて痛くて💧

小児科は19時までなので今から行くこともできるんですが、
明日は保育園はお休みする予定です。


みなさん明日朝一行きますか?

また同じ感じでアデノウイルスだった方いますか?

うんちはすこし柔らかいんですが、抗生物質も飲んでたので風邪でか薬でかはわかりません💦

コメント