※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすまん
妊娠・出産

初マタの19歳女性です。16週6日で悪阻がないが、これから出る可能性ありますか?吐き気が弱く心配。同じ状況の方と話したいです。

今年19歳になる初マタ二ティです*\(^o^)/*
はじめてだらけで不安が多いですが
自分なりに頑張っています!
いま16w6dになります
今日まで悪阻が全くないです。
これから悪阻って有り得ますか?😷
吐き気には、とても弱いので少し心配です…
同じような方いますか?ヽ(;▽;)ノ

予定日ちかい方
仲良くしてくださる方
先輩ママさん方

ぜひ色々お話したいです☺️

コメント

ライオンママ

初めまして(^^)
今16w5dです!
わたしも比較的つわり
マシでしたっヽ(^ω^)ノ
つわりおわったと
おもったら
食べづわりきた事あります!
わたしも初めてなんで
アドバイスできなくて
ごめんなさい!
なので同じく心配です(笑)

  • あいすまん

    あいすまん


    はじめまして🙇
    そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    食べ悪阻も吐き悪阻も
    どちらにせよ、きっと辛いですよね😭

    胎動も、まだ感じれてないですし
    本当に赤ちゃん居るのかなぁと
    疑ってます…😂笑

    予定日おなじくらいで
    勝手に親近感もってますヽ(;▽;)ノ

    • 3月3日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    わたしも近いから
    親近感あって嬉しいですヽ(^ω^)ノ
    仲良くしてくださいー♡

    そうですよね、
    友達もうちの母もつわり
    きつかったみたいで
    話聞いてたらめっちゃ
    辛そうでした。。。

    胎動もまだです!
    ガスはしょっちゅうポコポコ
    なってるんですけどね(笑)
    早く感じれる日がくると
    いいですよね(^^)

    • 3月3日
  • あいすまん

    あいすまん


    私も周りの友達とかが
    悪阻ひどかった人ばっかりで…😑

    はやく
    お腹を蹴って欲しいです(。-_-。)

    • 3月3日
nrrk

初めまして💓今17wで、この間20になってしまったので同じ年ではないですが是非仲良くしてください\\(◡̈)/♥︎
つわりが全くない人もいるし、後期になってから出始める人もいるみたいですよ(T_T)
私は安定期にはいってから寝る前に気持ち悪くなることがあります(T_T)

  • あいすまん

    あいすまん


    はじめまして🙌
    ぜひぜひおねがいしますm(_ _)m❤️
    やっぱり個人差でますよね😨
    このまま無いと嬉しいです笑

    その気持ち悪さって
    すぐになくなったりしましたか?😵

    • 3月3日
  • nrrk

    nrrk


    フルーツ系のアイスを食べたり、我慢できなかったら吐いちゃったりはあります(>_<)
    でももし気持ち悪くなった時は冷たいものを口に入れると良いと思いますよ😊

    • 3月3日
  • あいすまん

    あいすまん


    なるほど😏
    頭に入れておきます(^^)🌟
    ありがとうございます💓

    • 3月3日
かな♡

19の初マタです✨

私は悪阻一切無かったです\( ¨̮ )/
悪阻ある人とない人軽い人重い人人それぞれなので
悪阻がなくてラッキーですよ👍🏻

  • あいすまん

    あいすまん


    はじめまして🙇
    そうだったんですね♪
    このままないことを信じて
    ポジティブに生活してみます☺️笑

    • 3月3日
  • かな♡

    かな♡


    後期もしかしたらちょっと具合悪いなぁーって思うかも知れないですが私は2日間ぐらいで終わりました(笑)

    • 3月3日
  • あいすまん

    あいすまん


    すごいですね( ̄▽ ̄)笑
    まさに母は強しって感じですね😁

    • 3月3日
  • かな♡

    かな♡


    後期に悪阻来たかーって思ったらすぐ消えたんで
    え!?って感じでした(笑)

    • 3月3日
うーmama

はじめまして🎵
歳は近くないけど…😱
予定日近かったのでコメント
させていただきました☺

私は、年末~2月半ばくらいまで…
吐き悪阻でした(。>д<)
ご飯もまともに作れずで💦
これから悪阻が出てくるかは
ちょっと分かりませんが
ない方がいいですよー(T▽T)
って、なんのアドバイスにも
なってなくて、すみません😣💦⤵

早く赤ちゃんに
会いたいですね❤

  • あいすまん

    あいすまん


    はじめまして👼
    吐き悪阻だったんですね…😢
    いまは落ち着いてますか?(´・_・`)

    このまま無いことを願ってます🙏

    予定日ちかいし
    ぜひ仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
    今日なんか赤ちゃんを抱いてる夢みちゃいました笑
    その赤ちゃんは男の子だったんですが
    予知夢てきな感じですかね笑

    • 3月4日
ERImama✩°。⋆

こんにちは(*∩ω∩)💕
私も1度もつわりありません!
周りから大変って聞いてたので
つわりがなくて少し心配でしたが
意外とつわりがない方、軽い方
多いみたいですよ🤗💕

  • あいすまん

    あいすまん


    あたしも全然なんで
    とても助かってます( ´ ▽ ` )ノ
    このままないことを願ってます🙈

    • 3月6日