※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
子育て・グッズ

スイマーバについて、一人でお風呂に入れてもらうことを検討中です。持っている方の感想を聞かせてください。目を話すことはありません。お風呂を入れて洗ったらすぐに上がります。

スイマーバについて聞きたいです!
スイマーバどうですか?
旦那一人でお風呂に入れてもらおうと思い検討してます!
持ってる方感想お聞かせください!
もちろん、目を話すことは絶対にありません!
お風呂入れて洗ったらすぐに上がるので!

コメント

MhRtYn

スイマーバ毎日使ってます(^○^)
最初の頃は動けないので、すごく助かりました!
今じゃうごくようになったので、自分で外そうとしたり、暴れてお湯を飲んだりです。。

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    大きくなるとやっぱり暴れたりするんですね!
    それもまたかわいい💕

    • 3月4日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

おすわり出来るまでは1人で付けるのは難しいです😓
説明書にはおすわり出来るまでかは2人係で装着と書いてありました😓
後ずっと目が離せないです😓
なのでうちは買いましたが使ったのはほんの数回です😓😓

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    ふたりがかりなんですね💦
    お風呂に入れるだけなので大丈夫かなって思います!

    • 3月4日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    おすわりできるようになってきたので
    ちょこちょこするようになりましたが
    外す時掴んでとるの大変なので
    普通にお風呂入れちゃいます😂😂

    • 3月4日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    掴まれると外すの大変ですよね💧

    • 3月10日
ゆうせいmama

2ヶ月からスイマーバー使ってます(o´∀`)ノ
1人で平日はお風呂に入れているので
必須です♡
泳いだりして運動にもなってるみたいですヽ(* 'ー')ノ

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    1人でお風呂大変ですよね💦
    運動にもなるし一石二鳥ですね!

    • 3月4日
ソフィー

毎日使ってます( ´ ▽ ` )ノ
首がすわるとつけやすいですよ(^^)それまでは1人でつけるのはコツがいります^_^;

私も当初、1人で入れる時に便利かなあとか思ってましたが、結局私の体が洗い終わるまでは外で待ってもらってるし一緒に入る時は抱いててもいいのでなくても1人で入れられますが、うちの場合男の子でスタミナありすぎるので疲れさせるためにも泳がせてますし、本人も楽しそうなので買ってよかったなと思います(*^^*)

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    買ってみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月4日
deleted user

正しい使い方すれば楽しく使えると思います(^-^)
身長が伸びたり蹴りが強くなったりで飛んだら頭からダイブしそうになったり、アゴが落ちたりする事もあるので、サッと手を伸ばせる状態にいる事は必須だと思います。

息子は今日スイマーバで浮かんだまま寝てました(^_^;)

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    三人でお風呂に入るときに使用するのでどちらか見てるという形にします!
    ありがとうございますれ

    • 3月4日
かんママ☆

頂いたので使ってみましたが、首回りに触れること自体が嫌だったみたいで、少し大きくなってから再チャレンジしましたがダメでした(TT)スタイも嫌みたいで、離乳食始まってからはスタイ選びに苦労しました(^^;

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そうなんですね💦
    嫌がられたら( ̄◇ ̄;)こんな顔になりそうです(笑)

    • 3月4日
mana1111

使ってます!激カワですよ♡
うちは首が座ってから使いましたが、初めて使う時は大人2人で装着して一緒に入浴してあげるといいと思います。次からは1人でも装着、赤ちゃんだけで入浴できると思いますよ(^^)
私も旦那が居ない時に使ってますが、うちの子は顔にシャワーがかかると泣きます。笑

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    一緒に入浴します!
    旦那と三人でお風呂に入れば目を離すことはないかなーと思ってるので!

    • 3月4日