※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

炊き込みご飯作ったら、ほぼ毎回味薄いっていう旦那。今回レシピ見てそ…

炊き込みご飯作ったら、ほぼ毎回味薄いっていう旦那。今回レシピ見てその通りに作ったら、味ないって言われた😩どんだけ味濃いもん好きやねん!腹立つー😑
ドレッシングから何から、つくづく味覚が合わん😞笑

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
めっちゃわかります‼︎笑
うちの旦那も全く同じでレシピ見て炊き込みごはん作っても毎回味薄いっていわれます…
この前はあまりに毎回薄いって言うので3倍の味付けしたのにそれでも薄いって言われて、どんだけ味濃くないとダメなんだよ!しょっぱいわ‼︎って腹立ちました( ꒪⌓︎꒪)
私も旦那とはことごとく味覚合わなくて、ドレッシングも食べる物も味付けも全く真逆で料理するの面倒です( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

• yunnan

yunnan

うわー!同じです!笑 こないだは濃さ3倍で作ったのに、薄ない?言われました😭💦ご飯に直接醤油かけたらいいんですかね?笑

めんどくさいですよね😩ドレッシングも旦那用に買ったり、ご飯も気持ち濃いめにしたり、、塩分過多で体に悪そうー😞

• 3月4日

ケチャップや醤油を旦那さんのところに置いておいて「薄かったら自由に使って〜☆」といえばいいですよw

ほんと作ってもらってワガママですね(^_^;)うちは作ったものにはあまり言いませんが、好き嫌い多くて私の食べたいもの食べられなかったり制限されます…

• yunnan

yunnan

それ優しいですねー!うちは結構何にでも七味かけたがるので七味は用意してます、、笑

ほんとですよねー。黙ってたべろよと思いますよ(TT)普段はそーでもないんですが、炊き込みご飯はなぜかうるさくて😑好き嫌い多いのも、献立考えるの大変ですよね😭💦主婦の苦労も分かってほしいー!!笑

• 3月4日