※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ココロ・悩み

同窓会で元カレに会うのが恥ずかしい。1ヶ月で10キロ減量したい。方法を教えてください。

13年付き合った元カレに来月末、同窓会で会いますが私は40キロ太ったので会うのが恥ずかしいです。1ヶ月で10キロ落としたいんですが何か良い方法があれぱアドバイス下さい。よろしくお願いします

コメント

C

食事制限頑張れるなら
脂肪燃焼スープいいですよ!
ググるとレシピでてきます😌

• アビアビ

アビアビ

ありがとうございます🙇脂肪燃焼スープググってみます😃

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

リバウンドはするでしょうが手っ取り早いのは食べないことですね😅
3日の断食。そこで胃を小さくする。あと2リットルの水も1日1本飲んで便秘なら便秘薬飲む。断食後はお粥から食べてならしてくことですかね〜。
その後のリバウンドはまあ本人次第なのでなんとも言えませんが😅

• アビアビ

アビアビ

コメントありがとうございます🙇断食ですね。水は飲むようにします

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ今までの食生活がわかりませんが1日2食3食食べてる人にはきついと思うので、その時は豆乳や飲むヨーグルト、あとは温かいものを飲むと少しお腹は落ち着きます。どうしても無理なら野菜スープですね。
    胸は小さくしたくないのならサラダチキンを食べたりトマトジュース飲むことですね🤔 あたしの場合断食で4キロ、その後2週間で6キロ痩せました。
    出来ればダイエットすると退社が悪くなるので半身浴したり1日30分~1時間歩いたりマッサージすると更に見た目も細くなります。マッサージはしっかりジェル塗ってやると肌もしっとりします

• 4月25日
  • アビアビ

アビアビ

丁寧に教えて下さりありがとうございます。頑張ってみます

• 4月25日