※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

22度、湿度77で暑くて汗をかいたので肌着だけにした。汗はひいたが、肌着だけで大丈夫か不安。湿度の下げ方を知りたい。

室温22度、湿度77なのですがコンビ肌着に長袖のカバーオールを着せていると暑いのか汗をかいていたので肌着だけにしました。汗もひいてきたのですが、汗がひいても肌着だけでいいのでしょうか?😣
後、湿度の下げ方があれば教えてほしいです💦

コメント

まりちび

6か月でしたら、ロンパースとかでもいいかもですね😊ノースリーブタイプのロンパースに、薄めの長そでカバーオールまたは半袖。それかセパレートタイプを着せちゃっても。
湿度はエアコンでドライをかけるか、薬局で湿気取りを買ってきてあちこちに置くとか。

これからの時期湿度が高くなるから汗もかきやすいですよね💦
あと、湿度では無いですが、扇風機を上向きにして首振りをすると、空気が循環して涼しく感じます!

ご存知でしたらすみません💦

• ママリ

ママリ

ロンパース だけでも大丈夫なんですね😊ついつい着せてしまって💦
    湿気取りを置くといいんですね✨これからの時期、扇風機を回すので上向きにしたいと思います😌ありがとうございます☆

• 4月25日