※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

お気に入りのおかあさんといっしょの歌を教えてください。良い曲が多いと思います。誰が好きですか?ありがたいです

おかあさんといっしょの歌、みなさんのお気に入りを教えてください😊
今日撮り溜めてたおかあさんといっしょを流してたら、ぼよよん行進曲が流れてきて……めちゃくちゃ良い曲じゃん…ってなりました笑
大人が聞いても、良い曲だなっていうのが度々あると思うんですが、皆さんはどの曲が好きですかー⁇
誠おにいさん、あづきお姉さんも見慣れてきて、2人が出る曲も流れるようになりましたね☺️

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私は「もくもくふゆーん」が好きです❤❤❤

• まめも

まめも

コメントありがとうございます‼︎
    ほっこりして良い曲ですよね😊
    映像も可愛くて好きです♡

• 4月25日

ぽよよんだいすきです😊良い曲ですよね、いつも泣きそうになります!
とくにだいすけお兄さんが歌ったぽよよんはすごく気持ちが入っていてだいすきです!後ろで全力で踊るりさお姉さんとよしお兄さんにもグッときます!!

• まめも

まめも

何かのDVDで、だいすけお兄さんと今のお兄さんお姉さん3人で歌ってるのを見たんですが、だいすけお兄さんはさすが!って感じがしますよね😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ぱんぱかぱんぱんぱーん
にじのむこうに
いつの間にか口ずさんでます😙🎵

私はぐ〜チョコランタン世代です!
お兄さんとお姉さんはしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんからの記憶しかないです(笑)

• まめも

まめも

ぱんぱかぱんぱんぱーん、パパが大好きです‼︎笑
    一緒に聞くことになるので、私も思わず歌ってしまいます笑
    ぐーチョコは甥っ子の世代で良く見てました‼︎スプー、歴代で1番長くやってたと聞いて驚きました‼︎

• 4月25日
ぽよ

タスマニアデビルの歌好きです👿笑
私もドレミファドーナツ世代ですー♡

こないだあゆみお姉さんとだいすけお兄さんがテレビ出て歌ってたのに感動しました♡

• まめも

まめも

同世代ですねー♡
    デビルの歌、私もすごく頭に残ります笑
    それ見たかったんですが見られなかったんです…。トークだけかと思ってたら歌まで歌ったんですね‼︎youtubeとかで探してみようかな…笑

• 4月25日
ママリ

そよがせスニーカー
ありがとうの花
とり
雨の日ドキドキ
にじのむこうに
シェイクシェイクげんき

好きな曲いっぱいです💓
子どもとおかあさんといっしょ見るようになってから、基本的に口ずさむのはEテレの曲ばかり、、ますます最近流行りの曲なんかがわからなくなってます😂😂😂

世代はじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリのにこにこぷんでーす🤭