※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
子育て・グッズ

ロンパースから大人用の肌着に変える時期と、キャミソールの着用時期について教えてください。

いつからロンパースじゃない、大人と同じようなお腹までの肌着にしましたか?

それとキャミソールの肌着はまだ早いでしょうか??

コメント

ひなの

トイトレはじめてからにしました⭐️

今80の肌着着せてて、
肌着が90になったら変えるつもりです👍

キャミソールは姉の子が女の子で、同じ月齢ですが去年の夏着せてましたよ✌

みぃmama

私は、おすわり始まった頃や寝返りを頻繁にし始めた頃から上下別々の肌着と服にしてました(^^)
ゴロンとネンネしてる時期だと逆に着せづらいと思うので(^^)

Riiiii☺︎

つい最近までボディ着てました!
保育園行き始めたので卒業しましたが。去年の冬もう卒業させようと思って普通の買って着せてたけどやはり抱っこしてるとお腹出るし😭冬場だったので風邪引くのも嫌で💦結局ボディ買いました笑
めんどいけどボディはお腹出ないから最高です🤣

なこ

うちは早くて8ヶ月くらいから肌着Tシャツズボンを大人と同じやつにしてました😅
動きまくりで汗が凄くて着替えさせやすかったのと、オムツ替えでワニみたいにデスロール(笑)されて大変だったからです!

はじめてのママリ

歩くようになってから変えました☺️

豆大福

うちの子はまだまだボディースーツを肌着にしてます😊
抱っこした時にお腹出るの可哀想なので😂
トイトレ始めてから変えようと思っています!
まわりも、2歳半前とかで変える子が多い気がします✨

るなお

回答ありがとうございます😊