※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

昨日家族みんなでお風呂に入ってた時です旦那がいつもの様に100円ショッ…

昨日家族みんなでお風呂に入ってた時です

旦那がいつもの様に100円ショップで買った水鉄砲で人が頭洗ってる時に一晩置いた水を打ってきました
前にやってる時にやめて。パパは加減が強いからやめて。と言ってあったのに昨日またやられたので起こりました。
それでも笑ってやってきたので無視してたら
ママつまんなーい。KY。つまんなこの女。っていろいろ言われました。
挙句の果て、息子と遊んでる方が楽しいわ!と

こっちは、嫌な事は嫌。って言ってそれでもやってきたので言いました
嫌な事は嫌。と。そしたら、ならパパもママが行きたい。って言った所嫌だ。って言って連れてかないし何もやらないから〜。と
くそだと思いました

そしたら、遊んでるのに空気が冷める。と
楽しんでるのに場の空気壊すの好きだな。と言われたので
自分がされて嫌な事されたら嫌でしょ?それを言ってもやってくるなら怒るでしょ!って
逆に友達にやられたら嫌われるやつだよ?分かってる?と

旦那とお風呂に入るのが嫌になります
なので旦那が入ってくる前に出ようと思いました
本当にムカつきます

最後には、マタニティブルーにも程があるよー!と
後で反省文ね!俺を嫌な思いにさせてリラックスできる風呂で嫌な思いさせたから。とバカみたいなことをほざいてました
どうしたらいいですかこの男

30過ぎにもなって幼稚すぎてムカつきます

コメント

km

30過ぎなんですか?
子どもより子どもっぽいこと言ってますね😅そういうふざけた感じすごく苛つきます💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    思いますよね!
    いい大人がふざけすぎだろ!と子供にも容赦なくやりますからね!同じ事!
    加減というものを知らなさすぎて腹立ちます😊💢

    • 4月25日
ちー

まずは一緒にお風呂に入るのは辞めます。
そして、人様の旦那様に失礼ですが
自分の思い通りにならないと不機嫌なる自己中タイプですか?
人が嫌がってることに気づかないなんて...と
旦那の前で悲しみ呆れかえります。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうなんです。自己中です。
    なんでも俺の言うことは絶対!とかほざいてます。
    私を短気という前におまえは自己中だろ!って言ったら言い返せなくてごもってましたʬʬʬ

    そんなんだと友達いなくなるよ!と言われたので
    逆に友達いっぱいいて人が嫌。って言ってるのにやり続けてるとハブかれるよ?って言ってやりました!

    • 4月25日
けー

嫌な思いさせたのどっちだよって感じですね…
マタニティブルーとやかく言うならまず妊娠体験してこいや!って感じですね。つわりに動悸に胃痛に情緒不安定、体の中で命育てるってことは簡単じゃないのに…

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そーなんですよ!こっちが嫌な思いしてます!毎回毎回言うのにも疲れましたよ😞
    自分は楽しいけど他人にも共感を得て欲しいなら正しい遊び方しろよ!って思います!

    そうですよ!妊娠体験した事ないのにつわりで苦しんでると、大袈裟。とかよく言われましたよ!
    その妊婦に向かってストレス与えやがって!って逆ギレしたかったです。

    • 4月25日
  • けー

    けー

    ご主人、荒波に漂う船に取り残されたら少しは気持ちがわかるかもしれませんね~(笑)

    • 4月25日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    1人で浸かって少しは頭冷やせ!って感じです。

    • 4月25日
まるし

そんな旦那だるい😩(すいません)

マタニティブルーに程なんかないわ。
経験してもないくせに何言ってんだ。
反省文ってなんだよ、つまらん。
その発言が面白いとでも思ってんですかね😑
そうですか、これからは毎日 息子と2人で入ってください。
私はゆっくりしますからって言っていいと思います😔

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いいえ、事実なので謝らないでください😊
    本当にダルいですよ。

    逆に妊婦にストレス与えて何も知らないくせにマタニティブルーとか出したことに対して反省文ね!って言いたくなりましたよ😆
    すぐ、反省文ね。とか、家なくなるよ。そんなに嫌なら息子置いて出てけよ。と馬鹿の一つ覚えみたいに言ってきますよ。

    今日からは1人でシャワーで入ろうと思います。
    その方が疲れ取れるし❤️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

相手するだけバカらしくないですか😅
小学生みたいなもんですね、
「逆に冷めるわー」とか、KYとかつまんないと言われれば「そのままお返しします」と返すといいかもしれませんね、
こっちからしたらお前がKYだって事、自分が言ってる事ブーメランでそのまま自分に刺さってるで 笑、と全部笑いながらそのまま言い返しが効きそう🤣
どうせ説得したり考え変えさせようとすれば反論してくるでしょうから。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    もう相手するだけでも疲れます(笑)
    お風呂上がりが疲れてますもんʬʬʬ

    男は精神年齢低い。って聞きますが低すぎて引いてます😅💦

    同じ事されれば分かると思うのに
    遊びでそんなキレるとかつまんね。って腹立ちます

    • 4月25日
deleted user

本当にクソ旦那ですね…笑
そんな幼稚な旦那だったらブチキレて桶で引っ叩きたくなる…😂
お風呂は別々に入った方が良いんじゃないですか??
リラックスしたいなら一人で入れよ!って感じですね😑😑😑

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    本当に桶で叩きたかったです。
    そして湯船に漬けたかったです、、、😞

    本当にですよ!
    息子をからかって黄色い声出させたりしてて逆に疲れます(´・・`)

    • 4月25日
Po

うちの旦那に似てます🤣🤣
腹立ちますよね
私なら適当に流すか無視します🤢

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    本当に腹立ちますよね!!!
    同じ事したろか?って思うほどムカつきます。
    無視すると、聞いてんの?無視してんの?と逆にめんどくさくなります。

    なのでもう二度と一緒に入りません旦那とお風呂に。
    入って来たら、のぼせる。と言って上がります!!👍

    • 4月25日
deleted user

そう言うタイプって自分がする側だと謝らないし、むしろ開き直るか、される側を悪者扱いして自分がされる側になったら有り得ないぐらい大袈裟に騒いでキレるんですよね💢
KYでつまらん幼稚なのはどっち❔ってなりました😩💨
怒りかたとか自分がされたから相手には…って考えとか持ち出してくる話がもう子供過ぎて呆れちゃいますね💦
30過ぎにもなってってのが更に呆れちゃいました😭すみません😣💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    まさにそのタイプです。
    もう大人なら子供が真似しないように教えるのが大人でしょ?もし同じ事真似してお友達怪我でもさせたらどうするの?って感じです。自分の事しか考えられない幼稚以下の大人です😑⚡️

    やられたら、やり返す。倍返しだ!
    みたいな感じですよ!本当に💦

    • 4月25日
あちゃん

自分の旦那がそんなんしてきたら
秒で口と共に手が出ちゃう🤔笑

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    手もですか?!ʬʬʬ
    私は出せないです😣💦

    • 4月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    うちは喧嘩になると殴り合いですww
    お互い兄弟が多いので
    やられる前にやるが教訓ですww

    • 4月25日
MIYUUU

30過ぎてその発言…クソガキ笑💦←口悪くてすみません💦
私も嫌だと言ってるのに、しつこくやられたらキレます💧
どんだけ自己中なの?って感じですね💧
マタニティブルー経験したことも無いくせに口出しすんな💢
反省文とか…反省するのはお前だよ💢って言いたい💦

ゴルゴンゾーラ

あー言えばこー言うタイプですね(笑)
旦那様は人にいたずらしてストレス発散でもしてるの?
私もされて嫌なことは人にはやらないし、やめてって言われたらやめますよ。たとえ遊びだとしても!
マタニティブルー以前の問題です。
おーい!日本語通じてますかー?って聞いてみたい😂