※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊活中で、排卵日は4月15日。今月の予定日は30日。高温期11日目で妊娠検査薬で微妙な線が見える。みなさんには見えますか?

2人目妊活中です。
排卵日は基礎体温、排卵検査薬、アプリで照らし合わせた結果、4月15日だったようです。
生理周期は26〜27日周期でぴったり来ています。
今月は30日が予定日です。
本日高温期11日目でラッキーテストの早期妊娠検査薬を使用してみたところ、目を凝らすとうっっすら線が見えるような見えないような気がしています...
陽性が見たすぎて見えている幻の線なのか蒸発線なのかどうなのか...
みなさんには見えますか😰?

コメント

ゆり

ちなみに基礎体温は今周期からつけ始めたのであまり参考にならないかもしれませんが一応💦
14日がアプリで排卵予定日になっていますが、排卵検査薬は15日に陽性から陰性になりました。使用したのはラッキーテストです。

😃nana

見えますね😄👍私もその頃は同じ濃さでした🙌海外製妊娠検査薬は早くは出るけど中々濃くならず薄くしか出ないので😅不安な時は日本製ドゥーテストで試して見てください🌼

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    見えますか😭!しかもご自身の経験談もありがとうございます!めちゃくちゃ勇気付けられました!
    ドゥーテスト試してみようと思います✨

• 4月25日
  • 😃nana

😃nana

グッドアンサーありがとうございました🤗🌼陽性おめでとうございます🙌
    良かった〜!病院の日まで無理せず過ごしてくださいね(^^)では😄

• 4月25日
  • ゆり

ゆり

nanaさんにコメントもらって丁度外にいたので即買いました!
    あとは無事持続してくれることを願うばかりです🥺✨
    優しいお言葉ありがとうございます!nanaさんのお腹の赤ちゃんも元気にすくすくと育ちますように✨

• 4月25日
mama(22)

うっすら見えますね\( ・ω・ )/
2~3日後 濃くなりますように🍀

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    見せますか😭?!嬉しいです...😭
    少し希望が持てました...😭
    息子さん同じ月齢ですね!そしてmama(22)さんのお腹の赤ちゃんがすくすく元気に育ちますように✨

• 4月25日
  • ゆり

ゆり

すみません💦見えますかの間違いです💦

• 4月25日
ゆり

コメントでアドバイスいただいたドゥーテストを購入して試してみたところ、薄っすら陽性を確認することができました!
このまま持続できますように...✨
みなさんのコメント、本当に嬉しかったです😭
ありがとうございました!