※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊活

14日と17日に着床しやすくする注射をした後、検査で濃い結果が出たが、期待してもいいのか不安。フライングの経験がある方、教えてください。

14日と17日に着床しやすくする注射をしました!
多分hcg注射です。数字は分かりません。
なんせ初の病院でタイミング法なので、、、。

注射から5日後から興味本意で検査をしてみました。
したら今日はやたら濃い気がするのですが、期待してもいいのでしょうか?
それとも残っていて、ただ少し濃くなっただけなのでしょうか😭
フライングの経験がある方教えて下さい😢

コメント

まりもくん

すごくフライングしましたが、
5000ですか?10000ですか?
1週間以上は残るので検査薬にでますm(__)m

  • まいこ

    まいこ


    最近5000とか10000があることを知ったので分からないです😣
    先生も何も言ってませんでした!

    • 4月25日
  • まりもくん

    まりもくん

    診療した領収書とかにかいてあると思います(╹◡╹)
    妊娠は、まだもうちょっと先ではないとわからないですね(╹◡╹)

    • 4月25日
  • まいこ

    まいこ


    領収書はシュレッター行きに。。。

    また明日もやってみます😊

    • 4月25日