※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

igでフォローしている人の旦那さんが家事を積極的に手伝っていて感心しています。他の方の旦那さんもそうでしょうか?

igでフォローしている人なんですけど住んでるとこも違うので
会う予定ないんですが旦那さんが毎日寝かしつけしたりオムツ替えや夜中のミルクあげててそれに夕飯の支度もしてくれるそうです...🤔すごいなと思いました(笑)
みなさんの旦那さんはどうですか👶🏻?

コメント

あー

うちも夫が休みの日はそんな感じですよ🙄
よく助けてもらっています…

NA23

凄いですね😳❤️
夕飯の支度まで😂
うちは不器用なので夢のまた夢ですね笑
寝かしつけは元々ない子なので私も旦那もほぼほぼしたことないですが、
朝までぶっ通しで寝るまでは、夜中起きてミルクとオムツ替えるのはやってくれてましたよ😊⭐️

おってい

そんな人1パーセントいるかいないかじゃないですか??🤔w

うちの旦那もたまに下の子だけ寝かしつけてくれたりはしますが夜起きて何かしてくれたことなんてないです!!w

朝7時に出て翌日の夜に帰ってくる仕事に就いていますが、帰ってきた日や休みの日は同じように家事やオムツ替えや必要に応じて夜間のミルクなどやってくれていますよ(*ノv`)b

わー

そんな人いるんですね!都市伝説級です😂✨
うちの場合、できることは抱っこ(5分くらいが限界)くらいです😂😂😂

🐬

ミルクは主人だと飲まないので私ですが、オムツは言えばやってくれます🙌
💩の時はママやって〜って言われますが(笑)
家にいる時は私が家事をしてる間娘を見てくれるか、主人が洗濯や掃除をして私が娘を見るかって感じです!
夜は帰宅が早いとみんな一緒にお風呂入って洗ってくれます🤗
私が寝かし付けしてる間はご飯作ってくれます💡
寝かしつけも最近マスターしたようでなかなか寝付かず私がイライラしてると、俺がやるからあっち行っててって交代してくれます🤗

チポメイ

うちも家事育児する夫です(^ ^)
一応仕事してるので、0歳の間は授乳はわたし、オムツ替えは夫と決めてて、わたしが睡眠不足でしんどい時はオムツミルク両方してもらってました。
夕食の支度の時間に居ないので、作るのはわたし片付けは夫です。

ままり

仕事から帰ってきたらオムツもミルクも寝かしつけも全て旦那ですよ😳
休みの日はご飯も作ったりしますよ!
夜泣きは聞こえないのか起きないですけど😥

愛夢

うちは夕飯の支度とお風呂はパパです☺️
寝かしつけはパパだと目がランランになるので私が笑
オムツ替えは気が向いたらです😊
これだけやってくれる旦那は珍しいと思うので大切にしますね🤣

うちの主人もやってくれますよ☺️
仕事ある日は帰りが遅いので、寝かしつけはできませんが朝ごはんの用意や娘のオムツ替え、着替えなどやってから仕事にいきます🙋‍♀️
お休みの日は娘と遊んで、ご飯も作ってくれるし大助かりです(笑)
私は掃除くらいしかしてないです😂

🐰🎀

私も旦那が夜ご飯の準備と最後の授乳、寝かしつけは毎日やってくれていますが、
ミルク飲ませてる時には旦那が寝てしまうし、寝かしつけの時も息子より先に寝ちゃってます😂😂