※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおみん
お金・保険

友達が終身保険に入り、15年後の子供の入学費用に使う話を聞きました。年間50万円は支払えないけど、終身保険に入るのは考え中です。おすすめの終身保険はありますか?

子供の学資保険を考えてましたが、友達は外資系の終身に自分が入って、15年後の満期に子供の入学費用に当てるという話しを聞きました 年間50万支払うと聞き、そこまでの金額は支払えないなーと思い、でも終身に自分が入るのも手だと思いました おすすめの終身保険ありますか?

コメント

うちは終身で年間20万払ってます。ちなみにメットライフです。月々、または年間の支払い金額は払込期間や保険金額によって変わってくるので、無料の保険相談などで話を聞いてみるといいと思いますよ。

ちゅん⑅

まだ保険屋さんに相談中ですが富士生命の終身保険に入るつもりです。満期に使わなければ1年ごとに増えていくのでそう出来る様自分で貯金も頑張らなきゃです( ^ω^ )