※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑さで寝苦しい可能性があります。26度の部屋でメッシュのロンパースとパジャマは適切ですか?

いつも夜通し寝てくれるのに、今日は30分おきに起きて泣いてます😣
暑いと寝れなくて泣いて起きてしまう事ってあるんですかね⁇
メッシュのタンクトップロンパースと厚めの生地のパジャマ着せてます!
部屋の温度は26度です。

コメント

an7

うちも昨日暑くて明け方前くらいから泣いてました〜😅
沖縄なのでタオルケットで十分なのですが、息子は暑かったようでもそもそしてたのでタオルケット取るとすや〜( ˇωˇ )と大人しくなりました😅
パジャマを薄手のやつにしてもいいかもしれないですね!!
お腹が冷えなければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くお返事ありがとうございます😭
    明け方から泣いてたんですね😣💦
    うちは11時から30分おきに起きて泣いてます😫
    鼻水も出てるし寝相も悪くてタオルケット着せてもすぐ何処かにいってしまうしで😭
    次起きたら腹巻き付きのパジャマなんで、上だけ半袖にしてみます😌

• 4月25日
ふりかけ

暑くて泣くのあると思います!うちの子が今日風呂上がり泣いていてラトルであやすといつもすぐ泣き止むんですが今日はダメで試しにオムツでパタパタしたところ泣き止みました。暑かったり寒かったりで服装悩みますよねー。私は平熱が子どもと近いので自分感覚で判断してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    暑かったらグズるんですね😣
    今日から薄着で寝かせます😌

• 4月25日