※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

9w3dの初期妊婦です。歯が欠けてしまい、明日の朝歯科に行きたいが、行きつけが休み。岡山で受け入れてくれる歯科を教えてください。

9w3dなんですけど
歯の食いしばり、歯ぎしりがやばく
歯が欠けてしまい
明日研磨だけでもしてもらおうと
思ったのですが行きつけがお休みです
すごく違和感があり気持ちわるいので
明日の朝行きたいのですが
岡山で初期妊婦でも受け入れてくれる
オススメの歯科がありましたら
ぜひ教えてください😭

コメント

ふりかけ

オススメの歯科情報じゃないのですが、うちの夫も歯ぎしり等がすごくてマウスピースつけてます。是非まいかさんもマウスピースつけて歯を守ってください。もうすでに持っていてつわり等でつけられない状態でしたらごめんなさい🙇‍♀️

ぷぅこ

南区にある産婦人科の三宅医院に併設してあるハロー歯科は初期妊婦でも診察してくれましたよ🙌

後期でも私通ってました🙆