※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

生理が2ヶ月来ておらず、妊娠はしていないと思います。多嚢胞性卵巣症候群は急になることがありますか?

多嚢胞性卵巣症候群とは急になる事はありますか?
産後45日周期で来ていた生理が二ヶ月来てません。
寝かしつけの時だけ添い乳で寝かせてます。それ以外は授乳してません。
妊娠はしていないと思います。

コメント

piano

多嚢胞性卵巣症候群は生まれつきの体質のようなものだと思います。

生理不順であれば、ホルモンバランスの乱れやストレスなど、他にも原因はあると思いますよ。

ゆいこ

私は多嚢胞性卵巣症候群と診断されましたが、特に診断がおりない方でも、年に数回多嚢胞の状態になることはよくあるみたいですよ☺️🙌
2回転院しましたが、正確な診断をするには血液検査をしないと分からないと思います。

私急になりましたよ😅

1人目、2人目の時そんなの無かったのに3人目妊活しようと思って中々出来なくて病院行ったら多嚢胞性卵巣症候群と診断されましたよ😭

• ❤︎

❤︎

その時、生理はどんな感じで来てましたか??

• 4月25日

退会ユーザー

29年12月に出産→30年3.4.6.12月生理で不順でしたよー。

今年は3月だけプラノバール飲んで生理起こしました!あと今月も😅

• 4月25日
  • ❤︎

❤︎

6月の後かなり空いたんですね💦

妊活を夏頃からしようかと思っているのですが、1度病院に行った方が良いですかね??

• 4月25日

退会ユーザー

はい!めちゃくちゃ空きました😵

生理きてないなら見てもらった方が良いですね!!もし多嚢胞性卵巣症候群なら治療しないと駄目ですし😳💦

• 4月25日
  • ❤︎

❤︎

ですよね…
    病院行ってみます😱
    ありがとうございました😊

• 4月25日