※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アドリア
子育て・グッズ

赤ちゃんが一重から二重になるタイミングや経験を知りたいです。7ヶ月半の男の子のママです。

産まれた時一重だったけど後々二重になった赤ちゃんのママはいますか?
いつ、どのタイミングで二重になりましたか?
一重でも十分かわいいんですが…最近二重の線が出てきて、眠たい時など二重になったりしているのでそろそろ二重のお顔が見れるのかなぁ〜なんてワクワクしています✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ちなみにうちは7ヶ月半の男の子です♡

コメント

はるママひろパパ

うちのお姉ちゃんの子供は5才で二重になりました。
私は高校1年生でなりました。
友達の子供は1才半でなりました。
人それぞれだと思います‼︎
線が出てきて、たまに二重になるなら
もうすぐなんじゃないですか?♡
楽しみですね(^_^)v

• アドリア

アドリア

高校生でもお顔は変わるんですね(•͈⌔•͈⑅)
    うちは旦那も私もぱっちり二重なので絶対二重で生まれてくるだろーなと思いきや、7ヶ月半の今でも一重なのでなんだかやきもきしちゃってます!笑
    その日を楽しみに待っておきます♪

• 3月3日
詩子

うちの子は3ヶ月くらいから末広がりの二重になってきました。4ヶ月くらいには定着して、その後たまーに片目が一重になったりしてましたが、ほとんど二重でした。
1歳過ぎたあたりから二重の幅が広がってきて、今並行二重になるのかな?って感じです。

• アドリア

アドリア

やはり運動量が多くなると痩せて二重になりやすいと聞きますね(^^)
    詩子さんの赤ちゃんもぱっちり二重が楽しみですね♡

• 3月3日
めめた

私も前に同じ質問しちゃいました♡
一重でも十分可愛いけど欲を言うならぱっちり二重ですよね♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちも眠い時や寝起きはぱっちり二重で、ずっと一重でしたが一ヶ月くらい前から片目だけ奥二重になりましたʕ•̫͡•ʔ

• アドリア

アドリア

ですよね‼︎笑
    欲を言うならばやっぱり二重ですよね〜笑
    片目だけ二重ならあと1、2ヶ月では両目二重になりそうですね(*゚ェ゚*)
    楽しみですね〜♡

• 3月3日
とうあ

息子は、生後4ヶ月で片目だけ二重になりました。
生まれた時からうっすら二重になりそうな線がありました。

• アドリア

アドリア

うちは産まれた時二重の要素有無でございまして…笑
    3ヶ月の頃から線はあって、ここ1ヶ月くらい二重になったりしてます(^^)
    そろそろかなぁ♡

• 3月3日
あさまま

(笑)まさしく私がちょっと前に悩んでたことです~☺旦那似で一重かぁ~って思ってましたが、8ヶ月半ばから二重になってきましたよ~☺片目はまだ一重や二重で安定しませんが。

• アドリア

アドリア

8ヶ月半ですか!
    じゃあうちもあと1ヶ月ー⁈笑
    楽しみすぎますね〜♪
    やっぱり二重だと嬉しいですよね♡
    一重でもぞっこんですけどね^o^

• 3月3日
きょん輔♡

私も以前、同じ質問しました〜♫うちも眠い時、寝起きはパッチリ二重なので…期待してるんですが、起きてる時は重い一重なので…もしかしたら一重のままかな…とも思ってます( ̄▽ ̄)笑

• アドリア

アドリア

まさにうちと同じような感じですね〜!
    起きてる時はずどーんって感じの一重なんですよね笑
    でも、寝起きに二重になってことは二重の要素があるって事ですよね!
    そう信じましょう(๑・㉨・๑)笑

• 3月4日