※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
雑談・つぶやき

別居中ワンオペママ4ヶ月過ぎ。娘がとにかく可愛いけど、2人目欲しかっ…

別居中ワンオペママ4ヶ月過ぎ。
娘がとにかく可愛いけど、2人目欲しかったな〜とふと思った😔

元々2人、兄妹がほしいねとずっと話してたし
なによりシングルで育てていくとどうしたって寂しい思いするかな〜と。

まあ、寂しい思いはさせないように頑張るし、兄妹がいたって、2人の小さな子に寂しい思いさせるだけか〜と頭の中グルグル〜

家で子供2人ほしいねって話したりしてる間も浮気ガンガンしてたと思うと呆れる\(^o^)/どこで作ろうとしてんだ!つってね。笑

あーあ、娘が起きたらしっかりこれでもかと、愛でよう☝️笑

コメント

私も子供は3人は欲しかったです😭
もう離婚しちゃったので無理ですが…
産んですぐは一人でいいと思ってたけど、どんどん成長する息子を見てこの子がお兄ちゃんになる姿見たかったなぁと思うようになりました😢

• きーママ

きーママ

そうなんですね😭
    結婚って大きく生活が変わるし、それなりに人生設計というか、希望も少なからずありますよね😭

私も一人でいいかと産まれてすぐは思いましたがふと思う事が増えました(;_;)

• 4月24日