※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1週間前から不規則な腹痛が続き、今日は胎動が激しく、お腹の形も変化している。出産の兆候か不安。明日の健診まで安定していたい。

前駆陣痛かな?と思うものがあったりなかったり、、かれこれ1週間経ちます。
今日も朝は下痢みたいな腹痛、その後落ち着きましたが、いつも通り夕方からまた張り始めました。
そして今日は胎動がいつもより激しいです。
しかもいつもよりも下で胎動を感じますし、鏡でお腹を確認したところお臍がだんだん下向きになって来ています。
そろそろ出たいのかな?
明日の健診までは破水しないで欲しいなあ。

コメント

あいぽん

うちが先生に言われたことですが…
出産前は骨盤に赤子がハマってて動きにくいから胎動を感じないと言っていた気がします…🤔
破水しないといいですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• りん

りん

お腹の子は逆子なので骨盤にハマらないんです(;o;)とっても暴れてる(;o;)
    早めに寝て、気付けば朝な事を期待します(;o;)

• 4月24日
  • あいぽん

あいぽん

我が家もギリギリまで逆子でした😭治るといいですね…!!
    変に圧や力を入れずゆったりしておきましょう(˘❥˘)

• 4月24日