※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

熊本市の病児保育みるくを利用された方いますか?利用した感想を聞きたいです。

熊本市の病児保育みるく というところ、利用されたことのある方いらっしゃいますか?
対応などどうだったかお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

すみません、利用なしていないのですが…
同じクラスのママがそこに登録したと聞き、通勤ルートにあるので私も登録しようと思って電話したら、職場と保育園の位置を聞かれて、ルートじゃないですね。他で登録して下さい。と言って断られました(笑)

• ♡

そうなんですねー😂
    私は以前登録してるんですが、対応が冷たく感じて、、、💦

• 4月25日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

私もその電話対応が冷たく、もういいやと思いました(笑)

• 4月25日
  • ♡

わたしも下の方のコメントを見て、絶対預けないと決めました(笑)

• 4月25日
ちゅんた

私登録しにいったとき、子供が1歳なったばかりでグズったら、静かにさせてください!と言われ帰りました。
ナースと保育士なのに子供がグズったらこんな対応されるのかと思ったからです。
子供一人で預けた時思うと、職場には申し訳ないけど、休もうと思いました。
他の病児見に行きましたが、先生も優しく預けるならそっちにしようと思いました😄

• ♡

そうなんですか😨‼️
    信じられないです😱そんなところ絶対預けたくないですね💦

市役所とかに相談したら、改善指導とかしてくれないのでしょうかね…😭

• 4月25日
  • ちゅんた

ちゅんた

実際どんな対応なのかわからないですが、嫌なら預け無ければいっかと思って😄

• 4月25日