※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

じいじばあばからの一歳の誕生日プレゼントについて、ファーストシューズは親が用意するそうです。ボールプールやアンパンマンの積み木がいいかもしれませんが、他にオススメはありますか?

じいじばあばからの一歳の誕生日プレゼント何がいいでしょうか?🤔
自分の親はファーストシューズを二足買ってくれるみたいです!
ボールプールかアンパンマンの積み木などがいいかなぁと思ってますが…何かオススメありますでしょうか?😘

コメント

めぐ

うちはボールプールもらいましたが、今でも喜んでるのでいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ボールプール長く使えそうですね💓

• 4月24日
はい

我が家は靴と帽子でしたが、靴はすぐ大きくなるの2足なら1足は大きいサイズを買ってもらうといいですよ。

• ママリ

ママリ

参考にさせていただきます❤︎

• 4月24日
ちびびママ

うちはハイローチェアをお願いすることにしました🥰
バンボで今まで離乳食食べてたのですが脱走してしまって😂

自分の両親からは三輪車?ガード付きで落っこちないようになってるやつをお願いしました🥰

• ママリ

ママリ

三輪車いいですね🥺❤️

• 4月24日
クッキー☆

一歳半検診で積み木があるので積み木買ってもらいました🤗
あとは室内で乗れる車の乗り物買ってもらいました👍✨
その他諸々もらいましたが一番のお気に入りは私と主人からのプレゼント、木製のおままごとセットです✨✨

• ママリ

ママリ

おままごと買ってもまだ出来ないしなーと思ってましたが一歳5ヶ月で使えるんですね🥺

• 4月24日
  • クッキー☆

クッキー☆

一歳過ぎると果物の名前なんかも覚えてくるのでいいですよ🥳食べる真似をしたりあーんしてくれたり、お皿にのせて運んできたり‥おままごとで遊ぶことでフォークやスプーンの使い方を覚えたりもするみたいです✨

• 4月24日
ままり

義実家には押せる三輪車?
実家からはブランコすべり台付きのジャングルジムを買ってもらいました!
両方ともお気に入りです🤗

• ママリ

ママリ

ジャングルジムいいですよね💓ただ我が家におくとすごい狭くなってしまうので諦めました😭

• 4月24日