※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
妊娠・出産

40週2日の初産婦です。トイレで茶色っぽいおりものが出ています。2日前にも同じ色の出血がありましたが、今回はおりものが茶色い感じです。これはおしるしでしょうか?

予定日超過中の初マタです!因みに今は40w2d
です💦今までなんの兆候もなかったのですが、今日散歩から帰宅しトイレでおりシーを見てみると茶色っぽいおりもの?みたいなのが中量くらいついていました!これは、おしるしなのでしょうか??
因みに2日前の内診後に同じような色のが出ていましたがその時は茶色の血って感じで次の日には止まりました。今日のは血と言う感じよりもおりものが茶色って感じです💦

コメント

eerii

おしるしですね!わたしはその次の日に出産しました!もうすぐ会えますね😄がんばってください!

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

やはりおしるしですかね♡
    では出産は近いということですね( •´ω•` )ﻭ✧
    出産ビビってますが我が子に会える楽しみで乗り越えます!

• 3月3日