※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

先週水曜日から保育園を休んでいた女性が、胃腸炎から回復したが、明日の保育園行きを迷っている。仕事もまだしていない状況で、みなさんならどうしますか?

先週水曜日胃腸炎になり、木曜から今日まで保育園お休みしてますが、もう治りました!
金曜日予防接種で保育園お休みしますが、明日保育園行くか休むか迷います、、
明日だけ行くのもなーと、私仕事まだしてないので見れます^_^みなさんならどうしますか?

コメント

まぬーる

明日はご飯食べてお迎えかなー、リフレッシュしたいので😆

  • あー

    あー

    GW旅行に行くので、あした保育園行ってなにかまた病気もらってきたらいやだなーとおもい、、

    • 4月24日
  • まぬーる

    まぬーる

    主さんのお気持ちが前向きでないのであれば、出さなくていいですよ😁

    保育関係者ですが、出したからもらってきてしまったと後悔するくらいなら、
    出さない方がいいと思います🎵

    旅行にいくにしても、そのあとの体調管理も大事になりますし、
    今は無理をしないぞ!旅行にピークを合わせるぞ!というつもりなら、
    明日はパスでいいのではないでしょうか✨

    • 4月24日