※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
妊娠・出産

北九州市八幡の本田クリニックに通われてた方に質問なんですが、もし切…

北九州市八幡の本田クリニックに通われてた方に質問なんですが、もし切迫流産や切迫早産など妊娠中のマイナートラブルで入院が必要となった時って、本田クリニックに入院になるんですかね?
それともその期間だけ他の病院に入院とかですか?
現在二人目を妊娠中ではじめて本田クリニックに通っているのですが、一人目の時に切迫早産で入院になったので、もしまた入院になったらどうなるんだろう?と、ちょっとした疑問と言うか気になったので質問させて頂きました。

まだなってもいない、なるかも分からないのに先生や看護師さんに聞くのも何だかな〜と思いまして。。
分かる方いらっしゃいますか?

コメント